仮想通貨ビットコインバブルで1億円

仮想通貨、ビットコインなどの情報、実際のトレード、銘柄について教えます

仮想通貨・ビットコインは本当に儲かるのか?とりあえず1000円だけ投入して試してみればいい。

仮想通貨・ビットコインを始めたい人はまず何をすれば?本当に儲かるのか

f:id:hanabi388i:20171208214606j:plain

現在仮想通貨はバブルといわれています。バブルははじけるからバブルなわけですが、これがバブルかどうかは誰にも分りません。ただここ五年、他の投資ではありえないほど(ビットコインを筆頭に)仮想通貨の価値は上がっている。

 

バブルは崩壊するのか。ビットコインが騒がれている今、もう仮想通貨に初心者が参入するのは遅いのか。

 

悩んでる暇があるなら1000円だけでもやってみる

f:id:hanabi388i:20171209162924j:plain

結論。

 

「怪しい」とかいってる時間があるなら、まずは1000円だけでもやってみればいい。

 

当たり前ですが早くやればやるほど先行者利益を受けれるので設ける確率が高い。

そして、2017年現在、仮想通貨はまだまだ上がる見込みがあります。 

なぜなら、まだ実際にビットコインを使うという段階には至っておらず、続々と人が集まってきています。「ビットコインを持つのが普通」まで世の中に浸透するまでは伸びる見込みであるということを押さえておいてください。

 

もちろん確実に儲かる話ではありません。しかし、こんなにおいしい話はありません。

欲張ってレバレッジをかけなければ、1000円入れて失敗しても1000円失って終わり。

仕組み上、借金を背負うことは絶対にありません。

 

そして、スマホ一台あればできます。

 

仮想通貨バブルはあまりにも異常

f:id:hanabi388i:20171209163530j:plain

ちなみにモナコインと呼ばれるコインは、2017年一年間で650倍になりました。もし1万円買ってれば650万円です。30万買ってれば2億円弱。

 

はっきり言って異常です。たぶん僕らが死ぬまで、もう今後こんなことはないでしょう。

 

仮想通貨バブル、乗らないともったいないです。

どう考えても、つまらない飲み会に5000円も払ってる場合じゃありません。

 

仮想通貨を買い、その値段より高くなったときに売れば100パーセント儲かります。

まあ、それが難しいんですが。しかし今現在、仮想通貨は間違いなく不動産やら株やらより儲かります。ためしにコンビニの雑誌コーナーに行ってみてください。仮想通貨の

雑誌だらけ。

 

では、どのようにして仮想通貨を手に入れるのか。買う前に難しい勉強が必要?

その通りです。適当にノリでやるのはタダの博打。

 

だけど、一刻も早く参入した方が得。

 

だから1万円を入金して、100円ずつとか取引しながら、勉強すればいい。お金がかかると、いやでも勉強します。

自分を追い込んで勉強する方が、長期的観点からみると時間を節約できるでしょう。常に費用対効果を意識してください。

 

仮想通貨のトレードで実際にやること

f:id:hanabi388i:20171209164817j:plain

実際にやることは二つだけです。

①グラフをみながら、買う

②グラフを見ながら、売る

 

はい、やってみましょう。一刻も早く。取引所に登録しなければ、仮想通貨は買えません。

 

※しかし、現在新規の参入者が多すぎるため、免許証をスマホのカメラで撮るだけですが本人確認に時間がかかります。(2017/12/07現在 ビットフライヤーで登録から取引まで一日ほどです)

 

そのため、やるかやらないかは置いといて、とりあえず登録してみるのがお勧め。当たり前ですが入金しなければ1円もかかりません。

【この通貨上がってる!いますぐ買いたい!登録して取引できるまでに一日かかる→バブルに乗り遅れる】

 

という悲惨な状態を防ぐためです。

 

取引所選びは重要、国内取引所をお勧めする

f:id:hanabi388i:20171209165420j:plain

海外取引所は難しい。だから国内所をお勧めする。

 

とりあえず初心者には、一番有名なビットフライヤーをお勧めします。理由は見易いから。簡単だから。他の取引所はごちゃごちゃしてわかりにくいし、不具合も多い。

 

デメリットとしては銘柄も少なく売り買いの手数料も少し高めなので、ビットフライヤーで慣れてから、海外の取引所やらザイフやらなんやらで登録するのが最短ルート。

 

ちなみに私は、ビットフライヤー、ザイフ、コインチェックに登録している。 

 

・bitFlyer(ビットフライヤー)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

成海璃子をクリックでビットフライヤー公式ホームページに飛びます

 

見やすく、不具合も少なく、取引きしやすさナンバーワン。

「そもそも仮想通貨とはいったい何なのか」についても公式サイトにて詳しく説明されています。

 

 ・Coincheck(コインチェック)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

クリックで公式サイトへ

 

次点でこれ。コインチェック。

インチェックは、リップル、ネムなどビットフライヤーと比べると、あつかっている銘柄の種類が多いので便利です。手数料もビットフライヤーより安い。デメリットとしてはたまにフリーズすることでしょうか。まあ、本格的にやるなら初心者であってもビットフライヤー・コインチェックともに登録しておくのがおすすめ。

 

 

まずは、ホームページにいって、アプリを落とし、ビットコインのチャートを実際に見てください。もしかしたらそこからあなたの人生は変わるかもしれません。